
続きを読む >

7/25ライブ終わりました

7/25のライブ無事に終わりました。たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m昨年に引き続き、のっちさんからお誘いをいただきまして、「是非是非!」ということで参加させていただいた竹森祭8。打ち上げ参加できずごめんなさい。。。今回のセットリストはこんな感じ。1.シーズン・イン・ザ・サン2.ゆずれない夏3.SKY HIGH4.夏を待ちきれなくて5.傷だらけのHero6.あー夏休み今回のライブでドラムが抜け、新...続きを読む >

7/25にWildside Tokyoでライブやります(明日ですが)

下書きにしたまますっかり忘れてました。もう本番は明日なのですが、折角なので告知します。-----------------------------------------------------■イベント名称竹森祭8(たけもりまつりエイト)■日時2015年7月25日(土)Open - 17:00 / Start - 17:30■場所Wildside Tokyohttp://ws-tokyo.com/〒160-0022東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1FTel. 03-5919-8847■チケット代1,000円(1ドリンク付き)----------------------------...続きを読む >

2/21ライブ終わりました

ライブから早2週間。ご無沙汰しております。 先日のライブでは、たくさんの方々にお越し頂き、 本当にありがとうございましたm(_ _)m 会場は、当日含め150人以上の方がいらっしゃったと聞き、とてもビックリしています。 ライブの報告がてら、当日の様子を思い起こしながら書いてみます。 当日は2時間スタジオ入ってからの会場リハ、本番、という流れでした。 知ってる方もいるかと思うのですが、渋谷DESEOの上はリハスタがある...続きを読む >

2/21に渋谷DESEOでライブ演ります

タイトルの通りです。ライブ演ります。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくしTUBEのコピーバンド「LANI-KAI」でギターを弾いてまして、今回対バンで50分程度演奏させていただくことになりました。もし「時間あるから観てみたいよー」という方がいらっしゃいましたら、非公開コメントや左下のメールフォーム、TwitterのリプやDMでもOKですので、一言書き込んでいただければ幸いでございます。---------------------------...続きを読む >
