
続きを読む >

2/21に渋谷DESEOでライブ演ります

タイトルの通りです。ライブ演ります。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくしTUBEのコピーバンド「LANI-KAI」でギターを弾いてまして、今回対バンで50分程度演奏させていただくことになりました。もし「時間あるから観てみたいよー」という方がいらっしゃいましたら、非公開コメントや左下のメールフォーム、TwitterのリプやDMでもOKですので、一言書き込んでいただければ幸いでございます。---------------------------...続きを読む >

Dec.horoscope - 春畑 道哉

動画撮りました。 使用機材はギター(AIRCRAFT AC-6)とAXE-FX Ultraのみです。 今回の音作りについてですが、 このキラキラした音はAXE-FXⅡのプリセットに入っている音とほぼ同じ音です。 確かギターマガジンか何かのインタビューにて、 春畑氏本人が「AXE-FXⅡのプリセットを使った」と言ってたのでほぼ間違いないかと。 ですが、自分が持っているのはAXE-FX Ultra。 (ご存知の方もいると思いますが、ⅡのパッチをUltraで使...続きを読む >
