
続きを読む >

H9のその後

ちょっと前の記事やもうちょっと前の記事で触れましたが、 H9のアップグレードプログラムのサービス期間が3/31で終了するそうです。 皆さんアップグレードしましたか? ここまで書いて下書きにしてから、 だいぶ経っちゃいましたサーセン もう余裕の余裕で過ぎてましたね。 自分はちゃんとアップグレードしましたよ。 iTunesカードだけ買って満足して、2ヶ月ほど放置してましたが笑 自分はH9 Coreなので15個のアルゴリズムを購...続きを読む >

CE-3を修理

最近BOSSコンに目覚めつつあります。 いやー、やっぱりいいよBOSSコン。 ということでついつい買ってしまいました。BOSSのCE-3です。 シリアルナンバーを見ると1986年1月に製造されたらしいんですが、気持ち悪いくらい美品。 ブルーメタリックが中々カッコいいね。 早速音出ししてみたところ、ピッキング時に謎のノイズが…。 中を開けて調べてみたところ、1箇所だけ電解コンデンサーが膨らんでいる箇所がありました。 (コンデン...続きを読む >
