
続きを読む >

日清食品 トムヤムクンヌードル

どうもおはこんばんちは。きゃなーんです。 某ブログに触発されたので、今回は食べ物レビューをしてみたいと思います。 第一回となる今回はこれ。 日清食品 トムヤムクンヌードル ビックリするほど珍しくないね 発売当初は売り切れ続出しちゃったりして大変だったみたいですが、 ここ最近は売り切れ続出することもなく安定して購入することができます。 また、カップヌードルシリーズでは珍しく、 完成後に投入するトムヤムペ...続きを読む >

スイッチャーとかVolペダルとか

なんだか梅雨明けしたような天気ですね。どうも、きゃなーんです。 2つほど機材を手に入れました。 flying teapotさんのスイッチャーです。 レギュラーラインナップにはありませんが、ftpさんにお願いして作っていただきました。ftpさんのTwitterでも紹介されてます。 以前作ったスイッチャーと同仕様のものの注文でした。右でループのA/Bを切り替えて、左でループとバイパスの切り替えです。同仕様でしたら14,000円で製作い...続きを読む >
