スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H9のその後

ちょっと前の記事もうちょっと前の記事で触れましたが、
H9のアップグレードプログラムのサービス期間が3/31で終了するそうです。

皆さんアップグレードしましたか?


ここまで書いて下書きにしてから、 だいぶ経っちゃいましたサーセン

もう余裕の余裕で過ぎてましたね。

自分はちゃんとアップグレードしましたよ。
iTunesカードだけ買って満足して、2ヶ月ほど放置してましたが笑

自分はH9 Coreなので15個のアルゴリズムを購入。

するとすると。


コングラッチュレーションズ!!\\٩( 'ω' )و //
↑どこかで見た


起動時もちゃんとMAXの表記ががががが

MAXにすると4台までMAXモードで使えるみたいです。もう買いませんが。

因みにH9 CoreからMAXにした際、ルーパーは使えるのか、という件ですが、
何の問題もなく使えます。

海外フォーラムで騒いでたのはなんだったんだろう…

ちなみにルーパーのアルゴリズムですが、
¥2,500と他のアルゴリズムに比べてお高いので、
MAXにする前提であれば買わない方が良いですよん。

さあこれで快適なH9ライフが! ・・・となる予定だったのですが、
最近はサブボードを組むことばかり考えてるので、
メインボードに組み込んでいるH9はあんまり使わないかも…。

ということで、アップグレードの報告でした。

いじょ。
スポンサーサイト
Category: 楽器・機材

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。