スポンサーサイト


Ding!Dong!Dang! - TUBE

ddd.png
動画撮りました。



今回ギターはAC-5のみ使用してます。

歪みは前段にSD-1、後段にDS-1で作ってみました。
クリーントーンは、この間のイケベセールで入手したダイコンの'76リイシューに、
先日記事にしたCE-3 ModとDD-3を繋げて録ってみました。

イケベセールで売れ残ってたダイコンですが、めちゃくちゃ良いです。
パッコンプ系だとA.Y.AのR-Compを持ってますが、それと比べると掛かり方がエグいです。
電池しか使えないのとLED付いてないのが難点ですが、それに見合うだけの音は出ます。
いやー、良い買い物しました。
FTTのSilkyCompもあるし、今度コンプ弾き比べもしてみますかね。

と、コンプの話ばっかりでしたが、動画もよろしくです。

いじょ。
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

