

ブログのテンプレートを変えてみました

blogtop.png

表題にあるように、テンプレートを変えてみました。
トップページにそれぞれの記事の画像が表示されるようになっています。

なんかWPで作ったブログみたいでカッコいいね( ^ω^ )

ただ、Instagramの画像を貼った場合は画像と認識してくれないようなので、
Instagramから引っ張ってきた画像は全てFC2へアップロードしたものに差し替えました。
また、YouTubeの動画もサムネ取得してくれなかったので、
動画のスクショを記事に組み込むことでそれなりに見えるようになりました。
(画像サイズ0で埋め込んだので、ブログの記事上は画像が無いように見えます)

これでちょっとはブログのモチベも上がりますかね?

いじょ。
Category: 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

