スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TUBE 30th Anniversary 感謝熱烈YEAR!!!~こまめに水分補給~ at 日本武道館』に行ってきました

20150601 164747

タイトルながっ!!

6月頭の話になりますが、タイトル通りTUBEのライブに参戦してきました。
場所はロックの聖地とも呼ばれる大きなたまねぎ武道館です。

自分は昨年に機材厨な方々とTOTOのライブへ行っているので、
それ以来、1年振り2回目の武道館です。

道中、名古屋でお世話になったTUBEコピバンのVo.さんとお会いすることもできまして、
バンドの近況等、色々と情報共有なんかもすることができました。
どうやら現在ギターが不在らしいので、名古屋在住のTUBE好きなギタリストがいたら是非ご連絡をw

そんなこんなで会場入り。

席がかなーり後ろのほうだったので、双眼鏡で機材ばっかり見てました。
ギターアンプは恐らくFenderのVibro-KingとBadCatのアンプが置いてあったはず。
ベースアンプはオレンジが置いてあったかな。

そういえば、FTTさんのWebサイトにて
ギターの春畑さん、サポートの梅村さんのツアー用ペダルボードが載ってましたので、
リンク貼っておきます。

春畑さん最新ペダルボード

梅村さん最新ペダルボード

いつもライブのシステムはCAJ製作なのですが、
今回から完全にFTT製作のようです(Ba.の角野さんはちょっと前からFTTでしたが)。
基本アンプで歪みを作る春畑さんですが、
今回BRUNETTIのMercury 2 Boxが入っていたのは意外。

さてさて、ライブの中身については、まだツアーが続いているので控えますが、
TUBEの生誕30周年ということで、記憶に残るライブとなりました(^ω^)

そして帰りにつけ麺を食べ、家路につくのでした。
20150601 213655

神保家 - 神保町/ラーメン [食べログ]

次は横浜スタジアムの野外ライブかなー?

いじょ。

スポンサーサイト
Category: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。