

Doc Dao パクチー焼きそば

パクチーネタ第二弾。

20150625 212828

パクチー好きも、うなる!(小並感)

早速開封。

20150718 204657

ラーメンの時と内容物が同じような気もするけど、そこは気にしちゃいけない。

噂のラーメン

そして麺を茹でる。

20150718 210246

粉末ソース(かなり溶けにくい)なので、お湯を切り過ぎないのがポイント。
そして具を投入。

20150718 210428

まぜまぜすると完成。

20150718 210628

相変わらず具は買ってません。

味はソース焼きそばでもないし塩焼きそばでもない、なんとも不思議な味。
アジアンチックな感じとでも言えばいいのか、例えるものが見つからない。
でもなかなか美味しい。味が濃いのでご飯と合いそう。

パクチーラーメンと同じくパクチーらしさはそこまでない感じ。



パクチー好きはパクチーを入れましょう。


いじょ。
Category: 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

