

Marshall 1987

20150704 2009352

アンプヘッド買いました。

と言っても7月頭のお話ですが。

76年製のMarshall 1987です。現行の1987Xじゃないですヨ。

1987Xはサイズが若干小さいらしい。比べてないから良く分からないけど。

少しModされておりまして、マスターVolとセンドリターンが追加されてます。

アンプを買うのは久しぶりです。というか持ってた期間は数ヶ月もないくらい。
初めて買ったアンプがLINE6のspiderⅡ 15Wだったかな。
あとVOXのPathfinder15も一時期持ってました。

実はまだキャビネットを持っていないため、
普段はKochのDummyBoxに繋いで弾いてます。

これのお陰で、ずっと肥やしとなっていたIbanezのTS-7が大活躍してます。
あと、CryBabyを繋げばMSGごっこができちゃいます。

早くスタジオで鳴らしたいのですが、
持ち運ぶならアンプヘッドのケース買わないと無理かも(´・ω・`)

いじょ。
Category: 楽器・機材

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

