

Menatone Custom Shop Retro Red Snapper

20150726 110146

ヤバイカッコいい(恍惚)

今回はMenatone Custom ShopのRetro Red Snapperです。

「Menatone Custom Shopってなんぞや!」って感じだと思いますが、
プリント基板で作られているものが通常のMenatoneで、
PtoPで作られているものがMenatone Custom Shopです。多分。きっと。

Retroと付いている通り、初期型Red Snapperと同じデザインになっています。
ケースはMXRサイズよりちょっと高さがあるやつです(詳しくないから良く分からない)。

まだ日本では販売されていませんが、公式HPから普通に買えます。
http://www.menatone.com/

今回初めて個人輸入をしてみましたが、
注文したのは5月上旬で到着したのが7月下旬。およそ3ヶ月弱待ってます。
どうやら部品が届かなくて作れなかったとか云々

20150726 1107252

Red Snapperの2ショット。ダイエット成功の図みたい。
正直なところ初期型欲しいし4knob仕様も欲しいので、今後増えそうな予感。


今度スタジオ行ったらまずは2台を弾き比べてみようと思います( ^ω^ )

いじょ。
Category: 楽器・機材

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

