

日清食品 カップヌードルリゾット トムヤムクン

夜食の美味しい時間帯になってきました(現在、夜中の2時半です)。

今回はこれをいただきます。
20150810 020334

前回の記事で書いた食べ方が既に具現化してました。

トムヤムクンヌードルを作って麺を食べた後にご飯を投入しなくとも、
これ1つで〆れます。最高すぎるでしょう。

それにしても、味が「トムヤムクンヌードル味」ってそのまんますぎる。

20150810 020511

トムヤムクンヌードル同様、トムヤムペーストが上に鎮座してます。

20150810 020655

蓋を開けた図。

作り方は、中の線まで水を注いで電子レンジでチンするのみ、なのですが、
そのまま手順通りに作るとご飯が完全に水没してるらしいので、
スープからご飯が顔を出してるくらいが好きな自分は
線から0.5cmくらい下の位置に留めておきました。

20150810 021037

完成。

美味しそうな感じに撮れなかった。
ちゃんとスープからご飯が顔を出してます。

味はトムヤムクンヌードルの残りスープにご飯を入れた感じ(当たり前ですが)。
量が若干少なく感じたので、コレ+α用意しておかないと物足りないかも。

自分の場合はトムヤムクンヌードルの麺も好きなので
これを食べるならトムヤムクンヌードルを買ってしまうかなあ。

そんなことを考えながら、ちょろっと検索してみると
「カップヌードルリゾット トムヤムクン味にトムヤムクンヌードルを入れると美味い!」
とか見つけたので、暇なときに試してみます。

〆だけ好き!って方にはおススメです。

日清 カップヌードルリゾット トムヤムクン 84g×6個日清 カップヌードルリゾット トムヤムクン 84g×6個

日清食品 2015-06-22
売り上げランキング : 6869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いじょ。
Category: 食べログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

