スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

flying teapot Terpsichore

皆さんどうもお久しぶりです。

突然ですが9月下旬に東京の西の方へ引っ越すことになりまして、
手続きやら準備やらで色々バタバタしております。

さて今回はこちら。

20150829 2350341

flying teapotさんの新作ディストーション、
Terpsichore(テルプシコレ) です。

前々からflying teapotさんに
「今度、Midむっちりなディストーション作るよ!」
という話を伺っていたので、製品化するのを楽しみにしていたペダルです。

20150809 164704

過去にプロトタイプもお借りしてまして、その時はこんな感じ。
無地青色のがソレです。

この時はスタジオリハで試したのですが、謳い文句通りMidが非常に出るので、
バンドアンサンブルで非常によく抜けていました。
(後でリハの音源聴いたら「ギターの音でっか!!」ってなりましたw)

20150905 124211

シリアル1番( ^ω^ )

ノブはVol、Gain、Treble、Bassの他、
内部にPreGainノブがあり、表のGainと合わせて調整ができます。

自分で色々弄った結果、
表Gainが2時方向、PreGainが3時方向で落ち着きました。

まだ小音量でしか試していないので、
早くスタジオリハに持って行きたいところ( ^ω^ )

いじょ。
スポンサーサイト
Category: 楽器・機材

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。